釣り動画撮影にも、自撮りにも使える格安多機能グッズ着弾!

先日より始まったAmazonのブラックフライデーにて今回は何も買うまいと思っていたところ、iPhoneがピコン❗️と鳴った😆

それは、元々買おうかどうか悩んでいたあるグッズのタイムセールのお知らせ❗️

またそれがすごい安い価格で販売されていたので、まさかの購入❗️笑

で、すぐさま我が家に届いた便利グッズをご紹介✨

それは、コレだ‼️

一見すると小さいただの箱なんですが、コレを開封すると、、、

棒のようなものとアタッチメントがちょこっと入っています。

これで気づいた方もいると思いますが、そう❗️コレは、、、


自撮り棒 ミニ三脚 セルカ棒 gopro 10マウント hero9 8 7 6三脚 スマホ 軽量三脚 3段階伸縮 iPhone/Android スマホ Insta360 ONE R・Cameres、DSLR、OSMO ACTIONのほとんどのスポーツカメラに対応

Go Proに使えるいわば自撮り棒的なやつです⤴️

公式グッズでも売ってるんですが、めちゃくちゃ高いんですよね💦

なので、買おうかどうか悩んでいた時にまさかの1,000円以下で手に入れました✨

もちろんこのままでは短いですが、

ちょっとだけ伸びますw

思ったよりも短いですが、そんな周りも撮らないのであれば十分かなと思います😆

持ち手の部分は滑り止め加工もされていて、グリップもいいですね❗️

さらに、この自撮り棒にはギミックが搭載されていて、なんと、、、

手持ちの部分が三脚に早変わりするんです‼️

いやぁ〜、コレはほんと便利⤴️

これで私の動画でも自分視点以外の映像も取り入れれそうですね✨

大きいとどうしても持ち運びに不便なので、これぐらいの大きさであれば風が多少強くても大丈夫そうです🙆‍♂️

そして、Go Proは持ってないよ〜という方でも、付属のアタッチメントを使用すると、、、

スマホでもしっかり撮影が可能となっています❗️

今回はどのサイズでいけるのか確かめるために、まずはiPhone12で試してみましたがしっかりホールドされて、安心感もありますね⤴️

次にもう少し小さいスマホでやってみました😁

次のスマホは現行のiPhone SEです❗️

iPhone12よりも小さいスマホでも十分ホールドされて問題ありませんでしたよ⤴️

こういうグッズはYouTubeをやっている人や、他のスポーツや、低い視点での固定撮影にはピッタリですね❗️

最近はAppleWatchなんかで遠隔シャッター機能なんかもあるので、みんなで撮る時にも便利ですね✨

この機能が付いて、1,000円以下で購入できるってほんといい時代になりましたね⤴️

気になっている方は是非一度お試しあれ✨

⬇️こちらをチェック❗️⬇️


自撮り棒 ミニ三脚 セルカ棒 gopro 10マウント hero9 8 7 6三脚 スマホ 軽量三脚 3段階伸縮 iPhone/Android スマホ Insta360 ONE R・Cameres、DSLR、OSMO ACTIONのほとんどのスポーツカメラに対応
PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました