琵琶湖は私に優しくない、、、でも、ご飯はうまし!

いざ今日も琵琶湖へレッツゴー‼️

ということで、やってきたわけですが、、、

またもや爆風💦

休み全部爆風ってどういうことよ💦

ということで、またもやいつもの水路へ、、、

とりあえずスピンイービルを投げてみるもチェイスすらない、、、

ソウルフラットに持ち替えても同じ状況ということで、違う水路へ移動❗️

こっちの水路は水深が非常に浅いので、シャッドすらも投げれず、ひたすらスピンイービルを投げ続けると、ようやくアタリが‼️

下から突き上げバイト‼️

しかーし❗️食いミス💦

なんでやねん、、、

ここもその1バイトで終了し、一気に南下して、またもや水路へ😅

もう本湖も川も白波立っているような状態💦

減水でいつもはズーナマさんがいるところも、アタリのようなものがありましたが、ノラず終了😇

釣りは来週がんばりましょう🎣

ということで、帰りに松屋でご飯🍚


【紅生姜付】松屋 牛めしの具30個(プレミアム仕様) 牛丼 【冷凍】

キムカル丼‼️

これ本当に美味しいですよね⤴️

私はこれに焼肉のタレをさらに追いがけするのが好みです✨

その後、家へ帰り、今日も投げていて調子の悪いメタニウムを分解❗️


シマノ(SHIMANO) リール 20 メタニウム HG LEFT

うーん、色々清掃などやりましたが、治らず、、、

この感じはベアリングじゃないんだよなぁ〜💦

ギアな感じがしてますが、時間ある時にもう一度しっかりオーバーホールしたいと思います😅

子どもを迎えに行く前に晩御飯を作る❗️

今日は、、、


deps デプス ワーム カバースキャット 3.5インチ #144 ゴリ

豚バラの焼き肉のタレ煮‼️

これがまた美味いんですよ⤴️

レシピはまた今度載せましょうかね😆

ということで、今週の釣行はバス3匹で終了😇

来週こそデカいの釣るぞ〜‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました