ちょっと釣行パート2♬

今日もあんまり時間なく、お昼からの釣行となりました♪( ´▽`)

まずはお昼ご飯♬

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はみなさん大好きCoCo壱カレーです🍛

ってか、CoCo壱ってこんな高かったっけ⁉️

味はいつも通りだったけど、思ったより高くてびっくりした私でした、、、

こりゃ頻繁には行けん金額やな、、、

ということで、お腹も満足し、いざ琵琶湖へ‼️

本日はこちら‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

湖西側にある唐崎の鳥居⛩

ここはスポーニングで有名なシャローですね♬

ウィードも多く、ベイトフィッシュも溜まりやすい場所なので、バスの個体数も多い場所🎣

ただ寒い時期はどうなのかと風の影響もあり、ここに来てみました✨

今日は昨日以上に時間がないため、とりあえず大きいのを狙っていきます❗️

まずはサカマタシャッドから♪( ´▽`)

北西の風という予報でしたが、北北西に近い感じでしたね🌪

思ったよりまともに風を受ける、、、

それでもさすがはサカマタシャッドですね❗️

飛距離は十分❗️

トゥイッチで様子を見てみると、、、

グッ‼️

チーン、、、

見事1投目から地球を釣りました🌏

ノーーー😭

しかも回収できず、ルアーチェンジ❗️

ここは2年前までよく来てた場所だったけど、滅多に根掛かりしないんだけど、誰かが何かを沈めたんかな❓

それとも去年の台風の影響か❓

次はブルフラット4.8インチで行ってみましょう❗️

風がキツいのである程度の重さがないとバックラッシュしてしまうレベルですよ🌪

ブルフラットはまず底まで沈めて、リーディングジャークで攻めてみます❗️

うーん、思ったよりウィードがなく、さっきは何に引っかかったんやろ❓

と思ったら同じ場所で根掛かり、、、

オフセットで引っかかるということは固い何かがあるということか、、、

今回はなんとか取れたけど、よくわからんな、、、

ブルフラットもアタリもなく、さらに奥のボトムを入念に見てみようとカバースキャット投入❗️

と、ここでラインを結んでいると、、、

ポロッ⬇️

あ、あぁーーーー‼️

またもや悲劇😭💦

桟橋の隙間からカバースキャットが落ちた、、、

貴重な1つが、、、

手持ち最後のフックだったので、終了、、、

帰り際に砂地の場所でデスアダーのミドストを簡単にやって納竿🎣

1時間という短い時間であったが、自身にとってマイナスが多い釣行でした、、、

明日は試したいことがあるのでそれを試しにある場所へ向かう予定です❗️

お楽しみに♬


釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました