本日の琵琶湖状況 2020年2月26日

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は陽が出ずに気温よりも寒く感じた1日でしたね💦

日中は時折雨がパラついていましたが、なんとかもったという感じ

夜には予報通りの雨となりました☔️

では、本日の琵琶湖の天気ですが、、、北は大荒れ‼️

釣りができるのは南湖となりそうです。

本日の日の出は6時31分頃、日の入りは17時48分頃です🌞

釣果としては、朝と夜に集中していますね。

では、詳しくみていきましょう❗️

スポンサーリンク

南湖の状況

昨日とは変わり、日中は陽が出ていい天気となりそうです🌞

気温も最高10度と昨日と同じような気温となっています

ただし、風が強く北北西最大5mとなっています🌪

午前中は最大3mですので、釣りができるのは朝ですね❗️

湖東は特に荒れますので、できれば湖西のほうがいいと思います❗️

北湖の状況

今日の北湖は朝から大荒れです🌪

気温こそ南湖同様に10度前後ですが、まるで嵐‼️

北西の風で朝から5m、午後15時ころには8mの爆風予報です🌪

ここまでになるとまるで海のように波が立ちますので、非常に危険⚠️

そして、この風は明後日も続きそう💦

ここ数日は風裏を探して、釣りをする感じになりそうですね💦


釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました