今週最終釣行はまさかの1時間半!?

はい、今日は洗濯してから釣りへ!

着いたのは、赤野井!

でも、今日は10時半着といつもより遅いのに、さらに12時までしか釣れないという、、、

では、1本が大事!

ということで、2インチセンコーでいざ勝負!

左のワンドはゴミもなくキレイ!

空にはビックリするぐらいの鳥が飛んでおりましたw

これは、非常に釣れない予感です、、、

何投かしてみたものの、無反応

うーん、厳しい!

本湖のほうでちょいちょい投げてみる。

なんとかチビバス1本GET!(写真撮るの忘れた、、、)

この後も投げてみるも全然反応なし。

赤野井は諦めて、もう帰ろうかなと思ったけど、最近行ってなかった津田江に寄ってみることに。

夏には水草でびっしりだった湖岸も何にもない!

まあ、釣りやすくはなったけど、

鯉釣りのおじさま方がほぼ占領、、、

これじゃあ、ランガンもできねぇ、、、

しかも、水辺に近寄ってみると驚愕!?

めちゃくちゃ水質が悪い、、、

なんか緑の液体みたいになっています、、、

こりゃ魚いねぇぞ、、、

そして、奥には数え切れないほどの鳥の群れが!?笑

この条件だと魚は近づきたくないわな。

ということで、何投かしたけど、ギル以外の反応はなし。

12時になったので、納竿。

本日の釣果はチビバス1本!

来週のびわ湖はどんな感じなっているかな???

水質改善お願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!↑ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました