今週2日目は木浜へGO!

11月6日 晴れ 微風 19度

今日は、お昼から用事があるので、2時間半ほどの釣りとなります。

ということで、今回は久々の数釣りに挑戦!

まずは、昨日の反応が良かった木浜へやってきました!

1番にここに来たのは初じゃないかな?

びわ湖での数釣りといえば、ゲイリーヤマモトの2インチセンコー!

私的にはこの赤色が1番反応がいい!

これをチョン掛けでチョンチョンしていきます。

まず一投!

うーん、反応ないね。

とりあえず横に広い場所なので、ランガンで攻める!

はい、きました!

チビバスGET( ^∀^)

この後も続きます!

ちょっとサイズUP!

今の季節で数釣りするならやっぱり木浜だな( ^ω^ )

とりあえず場所さえ変えれば反応はピカイチ!

サイズは小さいけどねw

木浜では計6匹のバスGET!

最後に帰り道にある赤野井に立ち寄ることに。

な、なんですか!?

昨日こんなのなかったよ!?

水面にビッシリの水草の塊!

釣りする場所ほとんどねぇー

反対もこんな感じ。

でも、写真の左のほうに歩いて行ったら、まさかの

50UP発見!?

見事に私に気付いてスーッと沖にいっちゃいましたけどw

初めてここで大きいバス見たかもしれないw

気を取り直し、空いたスペースで同じくチョンチョン釣り開始!

まず、1匹GETして、そこから今日1番の大きさをさらにGET!

まあ、それでも小さいことに変わりはないんですけどねw

サイズはあれだけど、見事に数釣りはできました!

赤野井ではここからもう1匹釣り上げて、合計3匹。

本日の釣果、2時間半で9匹!

この状況ならいいほうじゃないかな?

十分楽しめたので、良しとしましょう!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました