これぞプロの技!サイトフィッシングやってみたくなる!

私が大好きなバスプロ秦プロのYouTubeチャンネルですごい技が炸裂!

全然見向きもしないバスを習性をついて喰わせるテクニック!

これはすごいわw

アクションで喰わないと諦めてしまうことが多いサイトフィッシングですが、急に動くものに反応するバスの習性を突いた釣法!

びわ湖の南湖では水が汚くて、見えバスもなかなか見つけにくいのでサイトフィッシング自体をすることが少ないのですが、これは練習してみたいですね!

湖北の方に行けば水もクリアになるので、こういう釣りができるのかな?

今年はもうスケジュール的に行けそうにないけど、来年の春ぐらいにはポイント調べて湖北に挑戦してみようかな?( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました