雨のびわ湖へいざ出陣!

10月8日

いつもよりちょっと早く9時半頃にびわ湖へ到着!

なのですが、、、、

まさかの来る途中で雨が降ってきました、、、

写真だとわかりづらいですけど、ポツポツどころじゃなく降ってます。

ん〜、釣ろうかやめようかと悩んでいましたが、せっかく来たんだしということで釣り準備開始!

今日の気温は23度前後で、雨。

ボイルも見た感じは起きていません。

とりあえず魚の状況を見るために前回と同様のブレディにアイシャッドで釣り開始!

とりあえず雨具もありませんから、奥にある橋の下で釣りをすることに

雨が止んだら周りで釣ろうかなという作戦です。

まずは壁に沿って入念に攻めてみる

アタリまるでなし

チビバスの気配すらありません

ん?

先週の子達はどこに行ったんでしょう???

雨が降ったり止んだりでちょこちょこさらに川を上って投げてみてもほぼ反応なし

アタリっぽいのはあるんだけど、チビすぎるのか全然乗らない

投げているうちに12時半、、、

雨足も相当強くなってきたので釣り終了!

まさかの久々のボウズ、、、

悔しい!!!

絶対明後日リベンジしてやる!!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました