短時間釣行とタックルベリー

今日は嫁さんが朝で仕事が終わりということで、短時間の釣り!

まずは、昨日入れなかった赤野井へ!

10時過ぎに到着した赤野井は、、、

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

でーん!

草ゴミだらけぇー!!!笑

しかも、それが異臭を放っていて釣りどころではない、、、

ということで、昨日と同じく木浜へ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらは昨日と同じような感じ。

ただ、アングラーがいない!?

なんか変だなぁーと思いながら、まずはメタルバイブを投げる!

投げてもバイブレーションとして機能するのは2mぐらいw

水中は赤野井同様に草ゴミだらけ!

場所を移動しても同じような感じだったので巻き物は諦める。

で、リグチェンジ!

もう時間もないので、底を攻める!

もちろんファイボス!

フリーリグとノーシンカーで丁寧に探っていくも反応なし。

昨日いた子バスの姿も見えませんでした。

今日は大潮!

水の流れが変わったのかな?

まあ、夜に雨も降っていて気温も昨日よりも下がったことのほうが要因としては大きいかもしれませんけどね。

お昼になったので納竿。

今日は当たりもないボウズでした、、、

その後、子どもも迎えに行って、いっしょにタックルバリーへ!

実はもうファイボスが切れてしまったんですね。

で、補充!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

サイズはもちろん3.8インチ!

色はグリパン/チャートとエビミソ!

そして、必需品のパイルドライバーにタングステンシンカー!

これだけあればしっかり釣りができます♬

タックルベリーでこれ全部12%OFFで買えました♪( ´▽`)

めっちゃお得にお買い物ができたのでこれは良かったかな♪


釣り・フィッシングランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました