新しいスピニングリールGET!( ^ω^ )

実は、前回の釣行にて、スピニングリールが壊れてしまったのです、、、

もう何年も買ってなかったから、さすがにもう神様が新しいのを買えと言っているのかなと思い、今回は修理もせずに購入!

今回は、ブンブンに在庫がなくて、上州屋滋賀栗東店にて購入いたしましたよ( ^ω^ )

はい、そんなに私、お金もありませんのでw

シマノ「アルテグラ 2500HGS」です!

税別で10,080円なり♫

わぁーい!

以前よりも大きいサイズにしてみました!

これで大型サイズともやりあえるでしょう!

そして、ラインはフロロカーボン「R18」のいつもより太めの8ポンド!

そして、ワームも調達!

ジャッカル「アイシャッドテール3.8インチ」とパイルドライバーです!

ちょっとでも大きいサイズを狙っていきたいので、これで次は攻めていこうかなと思います!

待ってろ!びわ湖ーーー!!!

最近ジャッカルばっかり買ってんなw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました