大容量フロロラインも高くなりましたね、、、

さて、昨日はまさにDeps祭りのような1日でしたねw

EVOKE ZERO150の入荷に、ブルシューターJr、ブルドーズJrの受注開始、そして、こちらもウェブメンバーのバズジェットマグナムの発送開始連絡など、ずっとDeps商品の話題で持ちきりでした❗️

そんな中でEVOKE ZERO150の誘惑に打ち勝ちながら、仕事帰りに大好きなタックルベリーへ行ってきました✨

というのは、ルアー以外に欲しいものがありまして、それは、、、


ダイワ(DAIWA) フロロライン BASS-Xフロロ 10LB-240 ナチュラルカラー

私愛用のライン❗️

BASS X(フロロ)の16lbです⤴️

昨日、REVO SXのハンドルを換えたんですが、いざビッグベイト用にラインを巻こうかと思ったら、メインの12lbは何個もストックがあったのに、16lbが一つもなかったです😂

で、今回は仕方なく新パッケージのラインを購入した感じですw

新パッケージでなんで笑うのかというと、ちょっと前に改悪になったからなんです、、、

どこが改悪になったのかというと、

①300m巻きが240m巻きになった

②値段が上がった

この2つですね、、、

量と値段のダブルパンチはなかなかキツイですね💦

前は300mで1,500円ぐらいで購入できていたものが、240mで2,000円ですからね💦

原因は原料高騰らしいので、仕方ないですが、消耗品の値段が上がるのは辛いですね💦

これからまだまだいろんな釣具の値段が上がっていくようなので、欲しいものがあったら、今のうちにGETしておいた方が良さそうですね😓

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました