爆風2日目!湖西へレッツゴー!

昨日は散々だった湖東。

木浜は昨日よりは風もマシだったけど、生命感を感じられずに、すぐに湖西へ移動!

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

まずは米プラザ前(琵琶湖大橋下)にて釣行開始!

奥にはたくさんの鳥さんがいるので、小さいベイトはいるんじゃないかな?

しかも、風もほぼ無風!

とりあえず投げてみる。

いやぁー、浅いなぁー。

肉眼ではクリアな水質の割に魚の姿を確認できず。

底を丁寧に探ってみるも反応なし。

では、中層ということでノーシンカーも投げてみるも反応なし。

うーん。

やっぱり浅瀬にはいないのかな?

ということで移動!

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

夏の定番、唐崎へやってきました♬

いやぁ〜、景色は素晴らしい!

ただアングラーが1人もいませんw

寒いだけだろと思い桟橋から釣行スタート!

ここは、鳥居からずっと本湖に向かってミオ筋があり、そこにバスがつきます。

もちろん回遊バスも多い場所なんですが、まったく反応なし、、、

天気もいきなり強い風が吹いたり、太陽が出たと思ったら、すぐに厚い雲に覆われたり、よくわからん天気でしたね。

1時間ほどここでやっていると、まさかの雨!

もう寒いし、アタリも何もないので、ここで納竿。

今週も風に泣かされましたね、、、

でも、あきらかにバスのいる場所が変わってきたなと思える2日間でした。

来週は今までと違った場所でアプローチしていこうと思います!

そして、帰りには大津のタックルベリーへ♪( ´θ`)

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ちゃっかり小さめのメタルバイブをGETしてきました♬

来週はこれで釣れるといいな♪( ´▽`)


釣り・フィッシングランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました