釣りがしたいー!!!

今週もいつもどおり、平日の休日にびわ湖へ行こうと準備もしっかりしていたのに、まさかの子どもが高熱にて看病のため釣りに行けず、、、

こればっかりは仕方ないですよね、、、

でも、この看病の合間にちょっとブンブンに行く機会がありましたので、釣具の調達をしてきましたよ( ^∀^)

今月が私の誕生日ということもあり、なんとアプリクーポンが発行できて、1000円以上の商品が1点1000円引き!

これは大きいですよね!

ということで、何を購入したかというと、フリーリグ用のシンカーと大きいワーム用のブレディを購入( ^ω^ )

ちょっと前にファイボスの3.8インチも購入したので、来週はこれを使って、大きいやつ狙っていきますよ!

来週はちょっと北のほうに行こうかな?

おそらくここに行くと思います!

さて、ここがどこだかわかりますか?😁

場所の詳細は来週お楽しみにしていてください。

おっきいやつ釣るぞー!!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!↑ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました