一昨日のリベンジだ!

一昨日は久々のボウズということで、赤野井は厳しいと判断し、半年ぶりとなる湖西へ!

ちょっと遠くて10時半前に到着!

気温28度、晴天、風弱めです。

唐崎ですね!

実は半年前までこの近くに住んでいたので、ほぼホームです。

上の写真は湖岸を走っていると見たことがある人もいるのではないでしょうか?

ここが右で、下が左側です。

同じ場所なのに、釣り方が選べるという変わった場所です。

ただ、着いて唖然、、、

めちゃくちゃクリアウォーターw

そして、大減水!w

さらにちょい沖にはウィード群が、、、

ただ、近くを小バスちゃんたちがいっぱい泳いでます。

湖東よりも魚影は明らかに多いですね!

ちょっと期待です。

では、まずは右のほうから始めましょう!

減水していて釣る場所も少ないというのに、鳥居の周りはこんな感じ。

こちら右側。

そして、左側と水草びっしり!

今日のタックルでは太刀打ちできません、、、

ということで、奥の桟橋で釣ることにしました。

まあ、この桟橋が一番釣れるんですけどね。

ただ、ここも同じで釣るスペースは半分程度で、見えバスもチビちゃんばっかり。

何投かブレディを投げるとアタックはするものの小さくてノラない、、、

うーん、、、

大きいのはどこに行ったのでしょう???

ということで、小バス以外のアタリなく、場所移動!

車を走らせること15分。

雄琴港へやっていましたよ!

うわぁ〜、、、

水きったなぁ〜w

さっきの場所からそんなに離れてないのに、まさに別世界w

こちらもとりあえず投げてみるものの、アタリはさっきと同様に小バスがつつく程度。

あぁ〜、、、

ダメだ、、、

周りの人も釣れている気配なし。

ということでお昼休憩にしようっと。

お昼は私の大好きなお蕎麦屋さんへGO!

このお蕎麦やさんは別の記事であげますね!

ということで、湖西はもう諦めて琵琶湖大橋を渡り、湖東へ!

やってまいりました!

いつもの赤野井w

さあ、最後30分ほどやってみましょう!

、、、、

、、、、

、、、、コツコツ

ヒュッ!

あっ、、、

はい、合わせミスりました、、、

オー!ノーーー!!!!

最初で最期のチャンスをモノに出来ず、終了ーーーー

今日も、ボウズでした、、、

あぁ、辛い、、、

来週こそ釣るぞ!

待ってろ琵琶湖ー!!!

待ってろバスちゃーん!!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング

\ ワンクリックご協力お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました